あれ作ってみようかな?

どうもshimosanです
今日は塾があったので遅めの更新です
やっぱ勉強は疲れますね(|||´Д`)

今日の話題

僕は昔(と言っても2年前)プラモデルを
作っていました。そしてまた,作ってみたいなー
と思い始めてきました
そこで,このブログで製作記?的なのを
やってみようかなと思います!
ただあまり色んなことをやらない方が
いいのかなーと思いましたが
まぁいいかなと割り切って-wやりたいと思います!
多分,車になると思います!
今,考えているのはGTマシンを買うか
ノーマル車をかって色々いじろうかと思ってます!
GTマシンはやはりスーパーGTファン(にわか)
としては作りたいと思ってしまいますねー
GTマシンだったら RCFですかねー
ただ自分で好きなようにカスタマイズするのも
捨てがたいですからねー
迷いどころですね

まぁと言うことで今回はお知らせ?気味でした
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ