迷うんだよ!語らせてくれよ!-w

どうもshimosanです
ちょっと時間があるのでブログ書いてます-w
そうタイトル通りです!
迷ってるんですよ!みなさん,もう
わかったのではないでしょうか
そうPCですよ
欲しいんです!欲しいんです!欲しいんです!
ただこの話題をするとなんかちょっと
あれかなぁとおもったので今日の夜は別の話題をしようとおもっています
今の所,スティック型かなーとおもってます。
ただ今日,家に某PCショップのチラシが入ってまして,自作おもしろそう!と思い始めてきました。-w
ちょうど親戚にそーゆ事が得意で
昔,自作PCを作っていたという人がいるんです!
春休みにあった時に話をして,自作PC
話になった時もいいなーと少し思ってました
ただお金もかかるからなーと
諦めかけていました
どうしようかなー
迷っちゃうなー。
僕はゲームも好きだから自作PC作って
やりたいしなー。
勉強とかもあってガッツリはできないけどなー

すごく迷ってます
今日はこのへんで
さよなら