物撮りについて

どうもshimosanです
今日,久しぶりに激しい運動をしたら
足がおかしくなりました-w

今日の話題

僕は昨日,プラモつくろうかなーといいました
そこで作っている様子をブログに
あげようと思っているのですが
その時に,出来るだけどんなことをしているか
細かい所までわかるようにしたいんです
そうなった時に背景を白にしてちゃんとした
場所で撮った方がいい気がするんです
ちゃんと場所といっても家ですけどね-w
ちゃんとした環境?の方が正しいかもしれませんね。
今,考えているのはプラ板で骨組み的なものを
作り,そこに白い背景をつけようかなと…
なぜ,白かというと多分僕は色が白ベースの
車は作らないと思うんですよね-w
なので白で固定していいかな

ここでプラモの話はおわりです
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ